田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

恵みの雨??

今日の福岡県は1日中 雨 ☂
先週末の土曜25㎞、日曜28.5㎞の疲労がなかなか取れない。
身体が重く、動きのキレがない。

来週日曜の防府読売マラソン(2回目:初参加は2011年2時間59分)は、
今シーズンメインの別府大分毎日マラソンに向けた42㎞走の位置づけなので、
いい感じで走り込めているということと思っている。

なので、大会4日前までは通常練習をしていく予定。
疲れたままでどこまで走れるかな~


12/9(水)
遅番前
午前中:10㎞ 39分31秒 WS4本
2日連続で10㎞コースへ。全然身体動かない( 一一)
15㎞を1㎞4分切りで行く予定だったが、10㎞で終了。。。
スピード練習しないからキレないと思って、WS10本やろうと思ったら、
古傷(右太もも裏)に違和感出てきたので4本で終了。。。

12/10(木)
遅番前
午前中:8㎞ 38分
寝坊。。。やっぱ疲れとるな。タイム関係なくジョグとしました。
雨だけど寒くない。


防府で2時間45分 別大で35分が目標。
そして来年度は、久々に福岡国際出場し30分切り、びわ湖出場が目標!

今週末、20㎞くらいの距離走。
来週末、防府読売出場し、42㎞走。
12/23(祝・水)はまどかRCで練習会(春日公園で駅伝?)&忘年会!
12/28(月)は、熊本遠征!GGRC練習会(40㎞走??)&忘年会!
12/31(木)は、ひがとーさんと練習会(場所・内容未定)!
1/10(日)は直方新春マラソン20㎞出場!

こんな感じで別大に向かっていきます!!!!