田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

なんか小休止( 一一)

12/11(金)
久々の早番。遅番のあとの早番は眠い。
遅番だと、妻にも息子にもほぼ会わない(起きたらいない、帰ったら寝てる
久々の早番だと、練習しないで帰らないと。。。
家族が残念がるし、僕も会いたい。でも走りたい。

一般の方(シリアスランナーで家族思いの方以外)にはよく分からない葛藤と闘う。

前置き(言い訳)はこれくらいで、ノーランRestです(^◇^)


12/12(土)
遅番前
午前:11㎞ジョグ 64分くらい?
病み上がり(風邪)の妻の快気ラン?まだ治っとラン?
5㎞息子も自転車で伴走。
防府読売前の気合いの20㎞走の予定だったけど、明日に延期。
夫婦ランは、なかなか会話する時間ない中で、ゆっくり会話するよい時間。
また、家族が調子悪い中、一人走るのもな~。
家族の健康・幸せあってのラン生活。

走れることに感謝、仕事あって不自由なく暮らせることに感謝☆

明日はなんとか早起き20㎞走。
昼から会議、そして会社忘年会なり~