田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

大阪国際女子マラソン 準備万端?

12/13(日)
午後から会議、夜忘年会
午前中:夫婦RUN 16㎞ジョグ 77分
病み上がりちよも復調。防府読売マラソンいけそう

12/14(月)
前日の忘年会で二日酔い。。。
仕事終了後、走る時間あったけど、クイーンズ駅伝早送りしながら鑑賞。
ちょっとは走らないかんやろと思い立つ
夕方:5㎞ 23分30秒

12/15(火)
久々にゆっくり走る時間が出来たので大濠公園
行くときは雨降ってましたが、着いたら止んでました。

午前中:大濠8週 60分03秒
(7.37、7.39、7.33、7.27、7.28、7.26、7.25、7.23)
身体は正直。
10日ぶりにレースペースで走ったら、きついきつい。
脚の筋肉、呼吸がきついのは当たり前だけど、我慢する気持ちが弱る。
20kの予定が、週末の防府読売マラソン、年末の距離走を言い訳にして16kで終了。

防府読売では、1㎞4分~3分50秒で距離走する予定でしたが、距離走というかマジ走りになりそう(;´∀`)
防府で45分、別大で35分の青写真は、モロクロ写真となるかも。
防府の1週間後のGGRC熊本との35㎞走、12/31のひがとーさん練習会、1月10日直方新春20kで、どう走力を上げれるか?またはこの練習で故障しないか?が別大での福岡国際B標準突破の鍵ですな。

大阪国際女子に、ちよが8年ぶり?に出場決定☆
義理の父母も大阪帯同。楽しい観光??いやいや応援になりそうです。
いま大阪の観光地検索中。いいとこあったら教えてくださいませ。

いまの候補、もちろん大阪城、アベノハルカス、天王寺動物園海遊館住吉大社などなど。宿泊地は阿倍野駅付近です。