田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

Merry Xmas 🎄

12/23(水・祝)
お休み
午前練:まどかRC練習会 at 春日公園
結構な雨なので、駅伝予定を変更してペース走へ

1周アップ
中学生女子4周、男子5周、大人10周(私は8周)
1周1.6㎞ 1㎞4分=6分24秒
12.8㎞ 49分15秒
(6.47、6.27、6.17、6.08、6.02、5.53、5.22)
中学生男子2人3000m8分台と9分10秒の上げに着く
ラスト100mで離されました(涙)

立山温泉に移動して身体を温泉で温める。
その後宴会開始!
まどかRC忘年会に久々参加☆彡

イメージ 1












2次会は、マックマンさん、きのさん、おのっちくんと。
別大快走を誓い合う。

12/24(木)
この日もお休み
当然二日酔い。。。

5㎞ジョグ 琉心が自転車で伴走。
愛犬の散歩をして酔い冷まし(笑)

12/25(金)
早番
自転車通勤 片道16㎞
往路42分 復路39分
自転車きついよ。。。坂が多いからな~


12/24家族でXmas Eve食事。ちよにもささやかながらプレゼント
12/25朝、サンタから琉心にプレゼント。

防府後2日間は疲労があったが、23日はチーム練習で中学生の力も借りて3分30秒切るペースで走れた。その後も疲労感はなし。故障っ気もないようだ。
父にはプレゼントはないが、家族が幸せ、仕事順調?、走りも順調がプレゼントですかな~

あ~GPSウォッチ、オークリーサングラス、ポールスミスのウォッチ・小物、カッコイイスーツ、靴(革靴・スニーカー)、スポーツ用品、欲しいもんばかりですが、、、、何か(笑)