田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

寒い&疲労蓄積

1/19(火)
朝会議&遅番
朝起きると周り(田畑)は雪景色。ここは雪国??
イメージ 1









イメージ 2









前日の大濠24㎞走の疲れアリ。
雪のため早起きしたので時間あったんですが、10分ジョグで終了。

夕休みでも、外に用事あったので、10分ほどジョグ。


1/20(水)
早番
まどかRC練習会 メニュー1,000m×6本(R200m)
参加者:きの、たいじ、おのっち、おがちん、むたなか、つぼっち、ひろひろ、中学生男子2人・女子2人、小学生男子1人、森マン(ジョグ)

①3.18(71) ②3.13(70) ③3.13(70) ④3.13(73) ⑤3.12(73) ⑥3.11

全く動きません。気温2~3℃。体感では0℃。全然汗かきません。
ロンタイ・ロンT・途中までウィンドブレーカー着用。
金~月曜の走り込みから、1日レスト明け。
疲れもあり、寒くもあり、言い訳ですが走れませんでした。
ラソンでしっかり走るためには、こんな時期は必要と思ってます。

故障・風邪には十分気をつけて、別大まで2週間半。
しっかり調整していきます!