田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

冬眠から目覚めた☆

1/21(木)
午前:10㎞ 45分
水曜まどか練の疲れアリ、全然身体動きません。。。

1/22(金)
早番。REST

1/23(土)
早番。REST

1/24(日)
もともと休み。大雪警報発令 
直鞍一周駅伝は中止。
イメージ 3
これでは山越えして筑豊行けません。。。
午前:40分ジョグ 行きは追い風。しかし、帰りは向かい風。しかも吹雪いてきた。
目があけれない程の吹雪。これはホワイトアウトか??死ぬかと思いましたよ。近所で(;'∀')
イメージ 4

イメージ 5

1/25(月)
積雪のため担当教室休み
午前中:琉心とそりでお散歩。琉心友達と雪合戦!
イメージ 1

午後:雪上ジョグへ! ちよは30分。私は80分ジョグ!
雪上は最後となりそうだったので、楽しみました♪すごい景色でワクワクしました(*´▽`*)
イメージ 2


1/26(火)
積雪のため担当教室休み。
午後:ちよとロングジョグ 80分 溶けかけてますが、まだたくさんの雪があります。
日~火曜日は3連休となりました。家族でずっと一緒で正月みたいでした。

1/27(水)
早番 まどかRC練習会へ
メニュー:(600m+400m)×6セット (R=200m) 私は2コース走行(400m+1.5秒 600m+2秒くらい?)
参加者:きの、おがちん、ながかず、とう、つぼっち、ひろひろ、たなかつ、高校生男子1人、中学生男子2人・女子3人、小学生男子1人
①1'55"(67)、77"(61) ②1'54"(61)、76"(60) ③1'53"(58)、75"(60) 
④1'53"(57)、75"(60) ⑤1'54"(60)、74"(61) ⑥1'54"(57)、72"

大雪で冬眠していた身体を起こしてもらえました。
5セットからめちゃめちゃきつかった~いっぱいいっぱいでした。

明日は雨予報なんで、トレッドミルで60分ほど走る予定。
金曜は、仕事後ダッシュで、琉心迎えに行って直方へ。
土曜の朝より、ちよの父母も一緒に大阪入り。雨予報なんで、大阪城あべのハルカス・御堂筋あたりを観光。
日曜は、久々のちよ大阪国際女子マラソン出場!!