田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

1/27以来のまどかRC練習会!

3/1(火)
早番+会議
昼休みに20分ジョグ
強化する練習は出来ないが、「塵も積もれば山となる」で休憩時間を活用していく!
以前月間500~600km走っていた時は、これを毎日していた。
朝練をすればいいのだけど
起きれません。。。(*´Д`)

朝早くて、夜遅くまで、とりあえず眠い。。。

3/2(水)
早番
1カ月強ぶりのまどかRC練習会 毎週水曜日トラック練習 土曜日ロード練習
第一:ペース走 第二:1,000m 第三:400m 第四:600m+400m が主な内容
本日は12,000mペース走 設定3分45秒/㎞

参加者:つぼっち、マックマン、きの(びわ湖調整)、おのっち、おがちん、たいじ(ジョグ)、白波太郎、とう(びわ湖調整) 、E口(鹿児島M調整)、ながかず、ひろひろ、かいづ、中学生男子3人・女子3人、小学生男子1人

①3.45 ②3.44 ③3.45 ④3.46 ⑤3.44 ⑥3.45
⑦3.43 ⑧3.42 ⑨3.34 ➉3.25 ⑪3.25 ⑫3.14
43分35秒

2日前の疲れが大。
ちょっと疲労蓄積しているよう。
バネがなく、3分45秒ペースは呼吸は楽だけど、脚が重い。
ラスト4,000mでペースアップして、脚が動き出した。
ラスト4,000mのペースがサブ30のペース。このペースを慣らせないといけません。

明日は練習出来ますが
金曜日と土曜日は練習できるか分からない。できても少し。
いい休養としていきます。

イメージ 1