田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

まどか戦士 卒業近し

3/3(木) 雛祭り?
遅番
午前練:10㎞ 43分
疲労困憊でした。きついな~

3/4(金)
朝から晩まで仕事 ノーランでございまする

3/5(土)
早番 佐賀へ出張 ノーラン
家族で手巻きずし♪ 久々BD鑑賞「ビリギャル」 
泣くタイミング多かったのに琉心に邪魔された(笑)

3/6(日)
午前中イベント
夕練:10㎞ 39分30秒

3/7(月)
早番+研修 ノーラン 頭も使って、頭も体も疲れた~

3/8(火)
午前会議+遅番
夕方休み時間:30分ジョグ
勤務先から宇美町県民の森公園方面でジョグ 坂道を走った!

3/9(水)
早番
夜練:まどかRC練習会 10分アップ 35分ダウン 400m×12本+1,000m(R200m)
参加者:つぼっち、白波太郎、ひろひろ、たいじ、かいづ、おのっち、むたなか、さわ、中学男子3人女子3人、小学男子1人

74秒、74秒、72秒、72秒、73秒、71秒、72秒、72秒、72秒、72秒、71秒、72秒
2分58秒 リカバリー60~70秒

アップ不足で最初は動かず
3本目から快調へ
呼吸、脚、ともに余裕を持ちつつ、かいず君の作るペースに乗っていく。有難い
1,000mでは、1周目が69秒で息が上がり、脚が動かなくなった。
まだまだ70秒切るのは無理のよう。。。
しかし、確実にレベルを戻しつつある。
故障しないように気をつけつつ、このまま練習をこなしていく!

中学生5人は今春卒業し、それぞれの高校へ進学。
プレゼントをもらう。
高校生に負けないよう、おじさん頑張ります!

イメージ 1