田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

大任10㎞に向けて最終追い切り


昨夜は家族サービスで早く帰ったおかげで今季初のホークス戦をTV観戦。
サービスもせんで、野球にのめり込んでました(^_^;)
1点差ゲームでドキドキもんでした

3/31(木)
午後のみ勤務
一人ポイント練習in大野城市総合運動公園
1,000m×3本 R200m
①3分06秒 ②3分05秒 ③3分01秒

大任マラソン10㎞が春先の節目と考えていたレース。
2月初めの別大が終わり、休養したのち、チーム(まどかRC)練習でスピード強化(回復)。
今春はトラックに出る予定は今のところないので、大任10㎞でどれだけスピード持久力がついているのか?
他のランナーと競える力が戻っているのか?を確かめるレース。

社員旅行中も走ってはいたら、だらけた体を引き締めるためのポイント練習。
タイムが出るようになったが、まだまだ体の動きはイマイチ。

桜が見ごろを迎えてきている。
残念ながら雨が降っているが、今週末が満開だろう。

イメージ 1

お昼ご飯は、志免町うどん屋 雲海へ 久々
出汁と天ぷらがうまい。かけうどんを頼んだが、ぶっかけの方が美味いな~
イメージ 2

今日も帰りが早く、息子と一緒に食事。
そして、今季初のドラゴンズのTV観戦。
ずっとカープペースで劣勢だったが、なんと7回に奇跡の逆転!!
親子で興奮してました(^◇^)
ありがとうドラゴンズ!!