田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

1か月ぶりのまどかRC練習会 雨かよ☔

10/21(金) 遅番
午前:10㎞ジョグ 44分53秒
前日の疲れあり

10/22(土) 休み
朝から雨。ノーラン
昼からたなかつさんの結婚披露宴。12時半から飲み。披露宴から美味しい日本酒。
2次会は16時から18時。すでにぐでんぐでん・・・。
3次会は大濠ランナーズの大御所と、駅伝について熱い議論。
21時の西鉄の特急に乗って帰りました。よく家に帰りつきましたよ。。。きつー
楽しすぎる披露宴、たなかつさんのりこさんありがとうございました(^◇^)お幸せに!

10/23(日) 午前ウォーキング教室 午後宇美
二日酔いできつい。。。夕方は家族と過ごす。ノーラン

10/24(月) 午前・午後 筑後市教室
夕方:小郡市陸上競技場 外周1㎞コース
5㎞アップ(スントアンビット3調べで1周1㎞では20m短かった)
5㎞①3.19②3.20③3.19④3.18⑤3.18+100m18"  16分55秒
リカバリー400m 3分
3㎞①3.11②3.12③3.12+60m10″ 9分47秒
2㎞ダウン
スピード持久力向上に向け、長い距離を速いペースで走る。あ~きつかった

10/25(火) 春日遅番
通勤:筑紫駅まで4㎞ジョグ ave4.51/㎞
帰宅:筑紫駅から4㎞ジョグ ave4.48/㎞
疲労抜きのジョグのみ

10/26(水) 早番
夜:まどかRC練習会
(600m+400m)×6セット(私は5セット)
①1.52、71 ②1.50、72 ③1.52、74 
④1.52、74 ⑤1.50、69 (R65~70")
3日後の毎日駅伝の選考会に向けた最終追い切り。間2日しかないけど、あとは休むのみ。