田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

苦手な走り込みパート1

11/7(月) 午前・午後教室
朝:5㎞ジョグ 25分
ラソン疲労あり ゆっくりワラのシンゴジラを見物(いつものコースに立ってます)

11/8(火) 公休
午前:自宅周辺をロングジョグ 27.3㎞ AVG4.32/㎞ 獲得標高259m 
ラソン2日後でしたが、この程度のペースなら走れる。12月上旬まではこのように走れる時間あれば長く走る。

11/9(水) 午前教室+遅番
夕:5㎞ジョグ 23分
夕休みの時間を活用してジョグ 県民の森方面へ

11/10(木) 午前会議+午後作業
強い雨のためREST

11/11(金) 早番
朝:バスで洗出まで そこから職場へ 7㎞ジョグ AVG4.36/㎞
夜:職場から自宅まで 17.5km AVG4.20/km  獲得標高115m
週1回以上は通勤ランを行って、時間活用・走り込みをしていこう

11/12(土) 午前ウォーキング教室+遅番
疲れていたし、休み時間しか時間がなくノーラン

11/13(日) 午後会議
午前:夫婦でロングジョグ 19.5㎞ AVG4.44/㎞ 獲得標高153m
妻が病み上がりだったので、5分以上のペースで進みましたが、後半は4分くらいに上がりました。流石(;´・ω・)

夜は、大濠壮年駅伝の監督会議+懇親会。大会継続に向けて、みんなで協力し合って、大会を成功させましょう!


来週日曜(11/20)は、福岡駅伝(市町村対抗:一般・シニア・ジュニア・中学)が筑後市広域公園にて行われる。
私は1区(5.1㎞)の予定。調整つもりはないので、動かないスピードが出にくい状態で粘っていきます!

福岡駅伝の3日後は、市民ランナーのランニングチーム対抗戦の大濠壮年駅伝が行われる。
私は3区(30代担当:大濠2周)です。江口さんに負けず、区間賞目指して頑張ります!