田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

明日から駅伝2連チャン!

11/14(月) 午前中教室+午後吉野ヶ里
なんか昼頃から体が怠い。。。帰宅後37度台の微熱
ノーラン

11/15(火) 病欠
12時間睡眠したら、平熱へ。すぐに治って良かった
夕方:7㎞ジョグ AVG4.36/㎞

11/16(水) 早番
夜:まどかRC練習会
1000m×5本(R200m)
①3.10(65)②3.09(68)③3.08(67)④3.10(65)⑤3.09
3本目まで引っ張ったがいっぱいになり、その後は引いてもらってなんとか終了。全然身体動きません
アップ15分 ダウン30分

11/17(木) 休み
午前:19.5㎞ロングジョグ AVG4.07/㎞ 累積標高162m
福岡駅伝に向けて調整しようと思ったが、つぼっちキャップより「駅伝は調整せんでよかろー」と言われて
優先順位としては、チームの上位進出でしたが、西日本新聞メンバー見たらベストメンバーでもないので、
個人の福岡国際標準突破を優先させていただきロングジョグへ
ラスト5㎞上げてきつかった~

11/18(金) 早番
ノーラン 雨も降っていたので家族時間優先

11/19(土) 午前のみ(日曜イベント準備)
夕方:8.5㎞ジョグ 流し1本 AVG4.37/㎞
心地よいペースでジョグ 軽くもないし重くもない調子。
午後はりゅうしんリクエストで福岡市動物園

明日、福岡駅伝1区5㎞がんばります!!
そして中2日で、11/23大濠壮年駅伝3区4㎞も頑張ります!!