田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

11月終了

11/28(月) 午前教室 + 夜会社行事
午後:小郡市運動公園へ
行き7.5㎞ AVG4.26/㎞
10㎞PR 35分09秒
帰り7.5㎞ AVG4.48/㎞
※全てスントアンビット3調べ
2日間ノーランだったので、身体の反応に不安があった
サブ30の3分30秒/㎞ペースはまだまだ厳しそう。やはり、3分35~40秒でギリギリサブ35くらいが安全かな


11/29(火) 休み 午後ちょこっと職場へ
午前:20㎞ AVG4.07/㎞ 累積標高168m
明日が雨予報でポイント練習(まどか練習)が出来なさそうなので、疲労ありあったが走りこみ。
自然にペースが上がり、けっこうきつかったよ~


11/30(水) 早番
夜:まどかRC練習会 3,000m+2,000m R400m
20分アップ
3,000m 9分53秒(3.18、3.18、3.16) 
2,000m 6分34秒(3.18、3.16) 
15分ダウン
疲労困憊の状態でチームでポイント練習することがマラソン練習と思っている私。
意外と身体動いてくれました。これもチームの仲間のおかげ。
って3,000m中2,000mが引っ張って、2本目の2,000mが全て単独走でしたが(;´・ω・)
いいマラソン練習出来てきてます。

11月走破距離は365㎞程度。400㎞を目標にしてましたが、届きませんでした。
質は確実に向上してきたので、このままの目標(月間400㎞以上)で走りこむ。

12月18日の防府読売マラソンは、サブ35を目指し、安全運転?でいきます。
最大の目標は福岡国際A標準(2時間27分以内)!2月の熊本城マラソンでそれを切れるように仕上げていく!