田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

防府読売マラソンに向けて

12/8(木) 午後&夜間教室
午前:自宅周辺
7.5㎞ジョグ AVG4.50/㎞
昨夜の練習疲れありでゆっくりジョグ。週1回くらいのポイント練習は大事ですね☆


12/9(金) 早番
ノーラン
勤務後、すぐに帰宅。直近、年末年始の予定を家族と確認


12/10(土) 遅番
午前中は、風邪気味の私と息子は小児科へ。足が痛いちよは、大石鍼灸整骨院
夕方:6㎞ジョグ AVG4.56/㎞
夕方休みに少しジョグ。2日連続ノーランしたくなかったから


12/11(日) 午前会議 夜忘年会
午後:NAS天神北
10㎞トレッドミル 平均時速15㎞
会議後、みんなで昼食へ。本社で残務処理して、少しの時間活用で、近所のジムへ
トレ後は、みんなに合流して忘年会。帰宅は日付替わってた・・・( ;∀;) 


12/12(月) 早番
ノーラン
車検終了した車を取りに行き、早めの帰宅。息子と数週間ぶりに風呂に入る(´・ω・`)


12/13(火) 休み (午前中だけ本社学会準備)
午後:自宅周辺
10㎞ 36分25秒 
アップなし 雨の中 アップダウン・曲がり角多し ヤッケ・ロンタイ 
かなりスピード上げづらい状況ですが、ちょっと刺激入れたかったので
このペースであと32㎞いかないといけませんが、全然余裕なし・・・。
防府35分カットはかなり厳しいな~ まっあと5日間(間4日間)は普通にいつも通り速いジョグしていきます!


この5日間は予定通りだが練習する時間がなかった、、、
練習したいんだが、仕事・家族優先のため仕方なし

また、今週は雨の日が多く、風邪気味でもあるので、思いっきり走りづらい。
今週末の防府読売マラソン当日は晴れそうなので良かった。良い調整と思っていく。