田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

Merry Xmas 🎄

12/19(月) 午前教室+午後本社
10㎞ AVG4.50/㎞
今日走らないと、翌日・翌々日が走れないのできつかったけどジョグ


12/20(火) 午前中自宅作業+遅番
走る時間取れずノーラン


12/21(水) 早番+本社会議
走る時間取れずノーラン


12/22(木) 午後教室+本社
午前:自宅周辺
15㎞ AVG4.00/㎞
このペースでも良いので、30㎞くらいの距離走を繰り返していこう!


12/23(金) 休み
午前:春日公園
まどかRC練習会 15分アップ
1.6㎞ずつの駅伝。3人ずつの2チーム。僕と小野くんは4回その他は3回。
①5.17 ②5.07 ③5.02 ④5.01 4.48で3分/㎞ペース
ダウン20分

立山温泉に移動して、温泉つかって13時から16時まで忘年会
今年のMVPは小野くん!!おめでとうございます


12/24(土) 遅番
午前中は年内最後の大仕事が終わらず作業。ノーラン(涙)


12/25(日) 休み
午前:自宅~小郡市方面
21㎞ジョグ ちよと AVG5.10/㎞ 
まだ足が痛いというのでゆっくりジョグ これ以上遅いジョグは出来ません

高校駅伝 TV観戦 
女子 筑女4位入賞!長尾監督のオーダー的中!おめでとう
男子 大牟田1区と5区以外が頑張った!また来年!小林でこうちゃんが1年生で5区出走おめでとう!

観戦後は、りゅうしんと公園でサッカー1時間。ダッシュの繰り返し。疲れた~