田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

2017元旦🌅

2017年 謹賀新年
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

1/1(日)
午前:自宅~大宰府天満宮
21㎞ AVG4.55/㎞
毎年恒例の夫婦初詣ラン🏃
偶然にも境内で、岩永夫婦と遭遇(*´▽`*)記念撮影
並ばなくても帰るいきつけの梅が枝餅屋さんで20個購入
背負って帰宅ラン 筑紫野市のわらび餅屋が休みだったのが残念。。。
昨日から痛みが増した右ふくらはぎの筋膜が、前半はずっと軽い痛み( ;∀;)

自宅で昼ご飯を食べてイオン筑紫野へ
遅くなりましたが、「君の名は」を家族3人で鑑賞
りゅうしんには難しかったと思ったけど、RADWIMPSの歌が好きなので楽しかったようです
私は数回泣きました。初泣きありがとう!感動しました

その後、筑前町の大貴己神社(おおなみちじんじゃ)に家族で参拝
おみくじは、見事大吉でした(#^.^#)

夕食は、母も含めて家族4人で正月の御馳走を頂きました。
美味しかった~


2017年のランニング目標
福岡国際マラソンA標準(最低でもB標準)
②トラック5,000m 15分30秒(昨年と一緒の目標) 

昨年はトレイルランニングに挑戦させていただき、すごく刺激となりました。
少しずつトレイルランをする方も増え、今のトップレベルのランナーのパフォーマンスは素晴らしい。
ラソンもまともに走れない私には二兎は追えず
昨年のトレイルランニング大会で優勝とか、真剣にトレイルランしている方に失礼な目標でした。
山は好きなので、トレイルランニングは続けていきますし、タイミングが合えば大会に参加させていただきたいと思いますが、今年は原点回帰でトラック・マラソン・駅伝で結果が出せるようにしていきます!