田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

青空会2017

4/5(水) 早番
まどかRC 宇美町陸上競技
10,000mPR 35分24秒
①3.39 ②3.40 ③3.39 ④3.39 ⑤3.38 (18分18秒)
⑥3.38 ⑦3.36 ⑧3.19 ⑨3.19 ⑩3.12 (17分06秒) 
アップ15分 ダウン20分
設定3.40/㎞ ラスト3,000mフリー
残り3,000mで、いきなりおのっちが攻めてきつかったけど粘りました。
サブ30のおのっちときのっちについて鍛えてもらってます!


4/6(木) 早番
仕事後直帰して家族タイム
と言っても1時間くらい みんな9時過ぎには寝ます、、、僕は12時くらい


4/7(金) 早番
仕事後に、職場でトレーニン
トレミ 60分 14.4㎞走破 最後は傾斜を6%まで上げて山錬!


4/8(土) 遅番
午前中 家族で桜見物🌸 筑前町草場川沿い 凄く綺麗でした(^◇^)
夕方の休み時間に 5㎞ジョグ avg5.10/㎞


4/9(日) 休み
午前中 大濠公園
10㎞走 庄子くん、眞淵さん、江口さん、大谷さん、西田さんらと
①3.31 ②3.35 ③3.26 ④3.25 ⑤3.29 (17分29分)
⑥3.20 ⑦3.30 ⑧3.28 ⑨3.31 ⑩3.27 (17分17秒) 34分44秒
庄ちゃんにラスト4㎞で離れて、そこからは粘るのみ。いや~きつかったな~
アップ4㎞ ダウン4㎞

その後、みんなで歩いて天神ゆの華♨
そして、ざうお天神店で宴会🍺 14~16時
釣りに夢中の人 飲みに夢中の人 いい時間でした(笑)

2次会は西通りのお店へ いつかもいった店でしたね。奇遇ですよ
3次会に行ったのは、僕と古賀さんと深町さんのみ 駅近くの和風なのに、働いているのは多国籍でした
4次会は、僕がフラッと酔った?寄った「おまめ」。なんと大津先輩(大牟田高)に会い、じっくり陸上談義
帰りも、西鉄で一緒に帰宅し、熱い話を聞き楽しかったです♪


4/10(月) 遅番
二日酔いでダルダル 雨で寒々
午前中 5㎞ avg4.51/㎞ 
ゆっくりアルコール抜き


4/11(火) 早番
急遽、会社から明日の会議招集要請あり
明日ポイント練習できないので、通勤ラン決行!
夜 職場~筑紫野針摺 12㎞ avg4.40/㎞
針摺からはバスに乗る


青空会も10年以上継続
最初は5人くらいから
一時は50人以上に膨れ上がった
身の丈に合っていないかなっと思っておりました
そんなに面倒見もよくないし、気配りもできない
今回は20人以下で、みんなとしっかり話せてよかった。

けど、やっぱり寂しいもんですな。

会長、江口家、古賀さん、深町さん、などなど毎回参加していただく方に本当に感謝感謝です
ありがとうございました(#^^#)