田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

気持ちは維持、練習は低下

5/15(月) 早番
早めに終われる日だったので、早くかえって家族と夕食。ノーラン

5/16(火) 遅番
午前 10㎞ avg4.00/㎞ 
肌寒かったけど、ペース上げる予定だったので、Tシャツ・短パンでGO❗
気持ちよかった(^^)

5/17(水) 朝プレゼン&遅番
夕方休みに走る時間あったが、プレゼンで精神的に疲れて走れずノーラン。。。

5/18(木) 午前教室・午後本社
走る用意していたが、21時まで仕事で疲れてノーラン。。。

5/19(金) 遅番
午前中 9㎞ avg3.52/㎞ 上げすぎて9㎞で終了。。。1㎞ダウン
夕方   7㎞ avg4.20/㎞ 標高240mまで登って下ってジョグ。休憩時間活用!

5/20(土) 遅番
午前中 公園で息子とサッカー&野球。なかなか良い球を蹴り、投げ、打つようになった。いつか勝てなくなる日が来ますな。走りでは負けませんが!
妻に途中のパン屋まで送ってもらって、通勤ラン 7㎞ avg4.29/㎞ とりあえず暑い
職場から途中までラン 9㎞ avg4.26/㎞ 

5/21(日) 午後会議
午前中走りたかったが、休みがなく家族タイムがなかったので、家族リクエスト優先(涙)
妻リクエストで、護国神社の蚤の市へ。お祭りみたいで楽しい雰囲気。朝走って、ビール片手に参加したい(笑)
息子リクエストで、大濠公園で白鳥ボート。僕は大濠公園でがっつり走りたい(笑)
でも、家族との時間はリラックスタイムで大事!!