田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

この季節がやってきた。。。

9/4(月) 午前教室+午後本社
夜:8㎞ジョグ avg4.36/㎞ in 大濠公園
日曜の30㎞以上ジョグの疲労で動かず


9/5(火) 遅番
午前:8kmジョグ avg4.37/㎞
前日同様、体動かず


9/6(水) 早番
夜:まどかRC練習会 in 春日公園
10分アップ
400m×6(R400m) + 1600m
①74(2’40”) ②67(2’47”) ③68(2’25”)
④66(2’19”) ⑤68(2’13”) ⑥68(3’49”)
1600m:5分13秒 
20分ダウン
400mは下り基調で快調に飛ばし過ぎて、1600mを走る足が残っていませんでした。
5000mのラスト2000mに近いきつさ。県大に向けての練習できたが、全然自信が出ません。。。


9/7(木) 早番
走りに行きたかったが、仕事もちょっと遅くなり、直帰し少しだけど家族タイム


9/8(金) 早番+夕方会議
夜:トレッドミル50分 11㎞ 室内は暑い。。。ついでに懸垂も


9/9(土) 休み
朝から小学校で学びの時間
午前は祖父母参観 講和:九州共立大の森部教授 筋トレのお話でした
昼飯は息子とラーメン食べて、スイミングへ。行きたくないと大泣きしていたが、説得してプールへ
泳ぎだしたら楽しそうにしてました(;'∀')
スイミング後は、スポ少の軟式野球見学へ。シートノックのバッティングをさせてもえました
夕方:13㎞ジョグ ビルドアップ!avg4.17/㎞


9/10(日) 早番
朝:5㎞ジョグ 早起きしたが、朝はきつい。。。 avg5.15/㎞

木曜日の夜くらいから、夜中に息苦しくなってきた
毎年、稲が実る時期に喘息が出てくる。。。
吸入薬を使ってなんとか悪くならないようにしているが、スッキリしない
まっ暫し辛抱ですな。