田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

琉心 バスケカップ戦優勝☆

10/23(月) 筑後市教室+本社会議
疲れ切って走れず。。。


10/24(火) 大木町遅番
午前:13㎞ジョグ(avg4.26/㎞) 
動きいまいち。とりあえず時間あるだけ走る


10/25(水) 宇美町早番
夜:まどかRC練習会@大野城総合グラウンド
15分アップ
(600m+400m)×4セット(R200m) + 2,000m(R650m)
①1′50″(63)、73(65)
②1′49″(64)、70(66)
③1′47″(66)、70(67)
④1′47″(70)、71(3′56″)
2000m (78,79,77,76,73) 6分25秒
15分ダウン
4セットインターバルは、ほとんど中学生が先導。3000m9分くらいで走る選手達は、おじさん達を苛めてくれる( ̄▽ ̄;)
おじさん達は最後の2000mを罰ゲームと思わず、マラソンのためと思い走る。もちろん中学生はもうダウン中(いいな~)。 夜の気温は13℃くらいで走りやすい。


10/26(木) 宇美町早番
朝:通勤ラン 7㎞(avg4.51/㎞) 
夜:駅までラン 5㎞(avg5.18/㎞) 
春日原駅で木戸さんと「はかた大学」に向けての打ち合わせ🍺飲みすぎた(笑)


10/27(金) 大木町早番+佐賀市会議
時間なくノーラン(;'∀')


10/28(土) 休み
午前:8㎞(avg4.51/㎞) 
身体の動きが悪い。。。

昼飯は小林カレー🍛
午後から博多へ移動🚋
博多ぶらぶらして、博多体育館へ 「はかた大学・ジョギング講座」
あいにくの雨で室内での講和と実技となった。講座後は、木戸さんと打ち上げ🍺


10/29(日) 午後会議
午前:13㎞(avg4.10/㎞) 身体の動きがよくなってきた 
琉心のミニバスケットボール大会に行きたかったが、残念ながら会議( ;∀;)
息子は1回戦16-0、2回戦10-5、3回戦8-0、決勝10-0 で優勝☆
ディフェンス賞を戴いたようです。おめでとう!!