田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

体調不良 マラソン疲れ?忘年会疲れ?

12/18(月) 午前筑後市教室・午後本社
夜に走ろうと思いましたが、極度の筋肉痛のためと、家族からの帰って来いサインがあり
ノーラン(笑)


12/19(火) 午前・午後・夜間 大木町
夕方休み:8㎞ジョグ avg5.14/㎞ 
大木町周辺をゆっくりジョグ


12/20(水) 宇美町早番・夜会社忘年会
走る時間なくノーラン


12/21(木) 午前大木町教室、午後筑後市教室
夕方:13㎞ avg4.47/㎞
筋肉が張っていて動き悪い。疲れが取れてない


12/22(金) 大木町遅番
午前:10㎞ avg4.38/㎞ 
前日の夜から鼻水が。。。風邪気味
まだ疲れが取れないのか、なぜか身体が動かない

仕事中、鼻水が止まらない。。。喉も痛い。
なんとか仕事(60分レッスン)もこなした。帰ってお酒飲まずに就寝zzz


12/23(土) エアロビ講習会
体調不良のため車で講習会へ  ノーラン
栄養剤飲んで、エアロビでガンガン動いたら調子上向き
調子乗ってお酒飲んだら、夜に咳込む。。。


12/24(日) エアロビ講習会
朝:駅まで4㎞ジョグ
夕:駅から4㎞ジョグ
講習会でバンバン動きました
もっと長く帰りは走るつもりでしたが、雨降りとクリスマスイブということで早目に帰る。

体調(疲労)も回復してきたので、明日から延岡西日本マラソンにむけて練習再開します!