田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

疲労蓄積・右ふくらはぎ違和感あり

1/9(火) 大木町遅番
午前:60分エアロビレッスン参加
ノーラン
前日の32㎞ランの疲れありで筋肉に張りあり


1/10(水) 宇美町早番
夜:トレッドミル60分 15.3㎞/h
まどか練習が雪で中止になったので、ジム練習。
苦手なトレッドミルで60分ガンバリマシタ!


1/11(木) 大木町早番 降雪
早目に出勤。道路の積雪はなく、問題なく通勤できた
夜:トレッドミル40分 13㎞/h + バランスボールレッスン参加
疲労あり、身体重い。。。


1/12(金) 大木町早番
息子ミニバスケ🏀のお迎えに。居残り練習で、1on2練習を45分くらい。
ノーラン


1/13(土) 宇美町遅番
午前:17㎞ avg4.39/㎞
夫婦で小郡市方面にジョグ。日頃は話す時間がなかなか取れないので、コミュニケーションを取る良い時間。
しかし、後半は無口になる妻(;'∀')


1/14(日) 午後会議
午前:10㎞ avg5.26/㎞
2日連続で夫婦ラン。昨日から右ふくらはぎに違和感あり。
本当は20㎞4分ペースで走りたかったが、我慢して故障しないようにゆっくり走る。

昨年も同じ箇所に違和感が出て、そのまま練習していて痛みに悪化。
そのまま練習積めないまま、熊本城マラソンに出場し2時間50分以上かかる。
そうならないように、数日練習落として様子を見ていく。