田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

あと1週間!

1/29(月) 午前筑後市教室 午後本社、夜研修
昼:5kmジョグ
1日仕事が立て込んでいたが、昼の合間に軽くジョグ
夜は研修後に会社飲み会


1/30(火) 午前宇美、大木町遅番
仕事が立て込み走る時間なし
夜に30分レッスンで激しめに動く(笑)


1/31(水) 大木町早番
夜:まどかRC練習in大野城G
3,000m(R400m)+1,000m×2本(R200m)
9分41秒(2′20″)、3分06秒(68″)、3分03秒
30分アップ、20分ダウン
寒い日が続き、この日も寒い。
3,000mは引っ張る。1,000mは引いてもらう。
日曜の駅伝疲れがあるのと、マラソン前なので、全力が出さないように。


2/1(木) 午前大木町教室 夜本社会議
午後:アップなし10km 36分34秒(19分12秒、17分22秒) 1kmダウン
水曜のまどか練とセットで最終ポイント練習とした。
脚は疲れがあったが、前日のスピード錬のおかげでいきなり1km4分切り。
ラスト5kmは3分30秒ペースで押していけた。 


2/2(金) 大木町早番
朝はウォーキング教室 3kmウォーク
夜は早く帰ってこい指令があり帰宅ノーラン


2/3(土) エアロビ講習
朝:駅まで4kmジョグ
エアロビ講習で60分レッスン受講
午後は、翌日の実技試験の練習をミッチリ!
夜は、上司宅に招かれ、牡蠣パーティー!!


2/4(日) エアロビ講習
積雪と、早い時間に面談が入り、車で福岡市内へ
午前は福大整形外科の岩本教授の講義
午後は実技と筆記試験。大丈夫だったかな??その後は、卒業レッスンの練習

家族夕食優先でノーラン
別大マラソンと丸亀ハーフの録画鑑賞 
30km以降のきつさ、風と寒さとの戦いにビビってきました(笑)


※エアロビ講習会の卒業レッスンを行います
 自由参加、参加料なし!
 日時:2月18日 10~11時 
 場所:スタジオパラディソ 
     福岡県福岡市南区平和1-2-23 森山ビル4階

良かったらご参加ください!