田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

第40回福岡小郡ハーフマラソン大会

3/19(月) 休み
午前:26㎞ラン avg4.24/㎞ 累積標高523m
雨が降っていたので、林道ランへ
夜須高原へ登り、夜須高原周回を1周


3/20(火) 午前・午後・夜間大木町
朝から晩まで仕事。ノーラン


3/21(水・祝) 午後本社会議、食事会
午前:5㎞ジョグ 
走りたかったが、大雨で走れず。会議準備進める
小雨になった瞬間を狙ってジョグ。
会議後は、大名「極味や」で焼肉🍖 美味しく飲んだ🍺



3/22(木) 午前宇美町会議、宇美町遅番
走る時間なし。。。


3/23(金) 大木町早番
朝起きれず
夜は琉心ミニバスケの練習迎え。ノーラン


3/24(土) 大木町早番
琉心は朝からミニバスケ合宿へ!
夕食には帰ってこい指令が下りておりノーラン。3日間ノーラン( ;∀;)


3/25(日) 休み
6:30 起床
6:50 朝食
7:20 出発
7:40 会場到着
8:20 1次アップ ハーフ走るちよと5㎞ジョグ
9:30 ハーフスタート
9:45 2次アップ 3㎞くらいジョグ&流し 体が重い。そりゃ練習不足だもん
10:20 10㎞スタート
①3.15くらい? ②3.15くらい? ③3.24 ④3.30 ⑤3.20 16分43秒
⑥3.26 ⑦3.30 ⑧3.29 ⑨3.37 ⑩3.28 34分18秒(17分35秒)
ダウン10分ジョグ
5㎞までは母校大牟田がペース走で引っ張る集団走。5㎞からビルドアップするというのは聞いていたが、案の定遅れていく。。。そこからは予想通りの地獄の我慢大会。
ちゃんと練習していないと、長距離走は結果出ません。

いつもの通り、表彰が全然進まずイライラ。駐車場から出るのにまたイライラ。
そのイライラを二日市温泉でまったり。そして春日公園近くで、白波さんたちと花見🍺

琉心が合宿から誇らしげに、「最優秀選手賞」「得点王」の賞状を持って帰ってきた!
なぜ、我々が応援に行った時には得点してくれないんだ(笑)

夜は、なぜかパトレイバー映画を観てストレス発散(笑)