田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

日田陸上1500m

5/7(月) 午前筑後市・午後本社
夜走ろうと思えば走れたが、サボり
ハーフと、前日のリレーマラソンの疲れで、特にふくらはぎがパンパンに張ってる


5/8(火) 大木町朝から夜まで
走る時間作れるノーラン


5/9(水) 午前大木町・午後宇美町
夜:まどかRC練習会
20分アップ
1000m×5本(R200m)
①311 ②310 ③310④313 ⑤312
リカバリー65~70
15分ダウン
日曜が試合だったので、6本予定でしたが、調整で5本で終了
余裕があったのは3本目まで。練習不足ですな~


5/10(木) 午前大木町・午後宇美町
ノーランで家族と夕食


5/11(金) 大木町朝から夜まで
夕方:6㎞ジョグ
夜:30分エアロビ


5/12(土) 休み
午前 息子リクエストで春日クローバープールへ 1時間強
午後 ソフトバンク戦見ながらウトウトzzz 良い休日の過ごし方
夕方 息子を3㎞程度 ダッシュ&ウォーク&ドリル
5/26運動会に向けてかけっこ練習


5/13(日) 休み
起床     8:00  寝坊。。。 すぐに廃品回収へ(;'∀')
朝食     8:30 
出発     10:30
到着・受付 11:30
アップ    12:30  20分ジョグ ドリル、ストレッチ、流し
コール    13:05 
最終コール 13:30
スタート   13:40 雨の中 ところどころ水たまりあり
4分29秒63 (73、71、71、52) 
高校生ばかりだったので、最初速いと思って中団あたりに自重
余裕あるな~と思って400m通過したら遅かった(笑)
そこから先頭集団後ろまで上がって着く
800m通過でまだ余裕あるが、心肺機能が高まっておらず腕が痺れ出す
ラスト1周で先頭集団は4人。1人はスパート。それには着いていけず
そのまま3人で直線に入り、なんとか3位。終わって息上がってきつかったけど、
何かインターバルの1本目みたいな疲労感。やり切った感ゼロ
出し切り方を考えないといけないな~
また、来月挑戦したいと思う。意外と1500mも面白い♪