田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

GGRC阿蘇合宿2018

7/9(月) 午前筑後市教室・午後久山町・夜本社会議
1日ハードスケジュールで走れず(涙)
夜は会議後食事会。2次会まであり🍺🍶飲みすぎました


7/10(火) 大木遅番
朝:5㎞ avg5.03/㎞ 前日のアルコール抜き きつい(;'∀')
夜:30分エアロビ


7/11(水) 大木早番
夜:まどかRC練習会
20分アップ
1000m×4本
①3.07(65)、②3.08(68)、③3.07(67)、④3.05
20分ダウン
夜でも28度以上あり暑い。汗がとまらない。
1本目だけ引いて、あとは先頭についていく。4本目は離された(涙)


7/12(木) 午前大木町教室・午後宇美
家族タイムのため練習なしで帰宅🚙


7/13(金) 午前筑後市教室・大木遅番
朝:7㎞ avg5.08/㎞ 朝しか走れないので頑張って起床。朝は涼しいけどきつい
夜:エアロビ30分

7/14(土) 休み
朝:5㎞ avg5.02/㎞ 10㎞以上は走りたかったが時間切れ
午前:息子キックベースボールのコーチ。3時間頑張りました!暑い!
家で昼ご飯を食べて、阿蘇に向かう。家族のみんなごめんなさい🙇
午後:阿蘇市あぴか近く芝生でジョグ 18㎞、avg5.19/㎞
夕食からビール飲み放題。食堂で6時半から10時まで。5缶くらいだったかな🍺


7/15(日) 休み
朝:10㎞ avg5.20/㎞ ゆっくりアルコール抜き 朝はまだ涼しい
午前:2㎞アップ はな阿蘇美スタート・大観峰ゴールのタイムトライアル!
7.4㎞ 409mD+ 32分56秒(昨年より10秒遅い) 
大観峰で休憩・記念撮影
下り+旅館までジョグ(9㎞、avg5.04/㎞)
4㎞くらいまでは斎藤さんにつき、その先は一人旅。毎年だが最後死にそうになる。昼食をみんなで食べ、内牧中心地でお土産を購入し下界に帰る。
家族と近くの温泉へ♨
 

7/16(月・海の日) 午後本社会議
朝:10㎞ avg5.12 
夫婦でのんびりジョグ。6時台で幾分涼しい。
汗かいたついでに、妻車の洗車。合宿の罪滅ぼし(;・∀・)
午前:息子キックベースボールのコーチ 酷暑の中3時間(滝汗)