田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

距離走苦手。。。

10/22(月) 午前筑後教室
夕方:13㎞ avg3.55/㎞
仕事後、きつくて昼寝。昼寝しすぎて練習時間短くなった(-_-;)
自宅スタートコースで久々ペース上げて走る
このペースで20㎞くらい走る予定が。。。


10/23(火) 大木早番
夜:エアロビ50分
夜:8㎞ avg5.14/㎞
走った疲れ、仕事の疲れ、夜遅くということで全然体は動かない
小郡総合運動公園をゆっくりジョグ


10/24(水) 午前大木教室・午後本社
夜:まどか練習会
15分アップ
3000m(R400)+1000m(R200)+1000m
9分40秒(3.13、3.14、3.13) R2.50
3分07秒 R87 
3分00秒
20分ダウン
イッキ君がおらず、私がペースメイク。なんとか全て設定内で走破
1000mは中学生のおかげで粘れた


10/25(木) 午前大木教室・夜宇美
午後:12㎞ avg5.00/㎞ 累積標高198m
中抜けの合間にまどかパークでジョグ。前日インターバル疲れあり
土グラウンドで20分ジョグして、その後アップダウンコースを周回ジョグ


10/26(金) 大木遅番
午前:10㎞ avg4.57
インターバル疲れあり、ゆっくりジョグ
夜:エアロビ+筋トレ(30分)


10/27(土) 休み
午前:春日公園距離走 9:10スタート
5㎞  19′20″
10㎞ 38′18″(18′58″)
15㎞ 57′09″(18′51″)
20㎞ 1゜15′59″(18′50″)
24㎞ 1゜30′39″ avg3.47/㎞ 累積標高78m
アップは3-4分ジョグ、ダウン2㎞
チーム設定は入り8㎞4分10秒ペースだったが、わがまま言って遅れてスタート
7㎞くらいでチーム集団に追いつく。
小野君西田さんがペースアップしてくれて着いていく。
16㎞で脚がいっぱいになってくる。なんとか粘って24㎞(15周)で終了。
ラソンペースでの距離走不足で撃沈。なかなか距離走を走れないな~

練習後そのまま息子ミニバスケ選抜練習会見学。
その後、バタバタ大牟田市移動し、大牟田高校駅伝部創部60周年祝賀会に出席
若輩者なのになぜか理事(;・∀・)
多くの偉大な先輩や、一緒に苦しんだ同じ世代のみんなと会えて親睦を深めた
2次会まで参加し、大津さんと逃げるように帰宅。大牟田は遠いよ。 眠いzzz


10/28(日) 大木町ウォーキングイベント
朝8時集合、15時解散
二日酔い、寝不足のため帰宅後夕寝zzz日本シリーズに備える(笑)
さぼりのノーラン