田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

基山ロードレース10㎞

11/28(月) 午前筑後教室・夜本社研修
午後:14㎞ avg4.18/㎞
少しずつ駅伝などの疲労が取れてきて体が動くようになってきた
夜は全社員揃って研修会。終わったのは23時。。。良い会だった


11/27(火) 大木早番
仕事遅くなり息子バスケをバタバタ迎えに
前日夜も遅く、疲れてノーラン


11/28(水) 午前大木教室・午後筑後教室・夕方宇美
夜:まどかRC練習会
15分アップ
3000m(R400)、1000m(R200)、1000m
9分47秒(120)、3分08秒(68)、3分02秒
15分ダウン
中学生がちょっと引っ張ってくれて楽できた
余裕をもって走れて良かった!
今週末は10kmロードレース


11/29(木) 午前大木教室・午後本社
夕方:10㎞ avg4.30/㎞
前日のポイント練習の疲れはそこまで感じない


11/30(金) 大木遅番
午前:10㎞ avg4.18/㎞ 
脚が動くのに身を任せていると、勝手にペースアップ
夜:30分エアロ


12/1(土) 午後会議・夜忘年会
午前:息子とキャッチボール・バスケ
9㎞ avg4.37/㎞ なんか体が重いな~



12/2(日) 休み
起床 7:00
出発・朝食 7:30
会場到着 8:00
琉心(小3・1㎞) 9:15
3分46秒 9位  優勝が本陸の子で3分22秒 速すぎ~
アップ 9:25~  20分ジョグ 流し3本
一般・高校10㎞ 10:15
1㎞3分09秒 2㎞3分25秒 3㎞3分34秒 
4㎞3分35秒 5㎞3分07秒 (16分52秒)
6㎞3分08秒 7㎞3分18秒 8㎞3分15秒
9㎞3分22秒 10㎞3分21秒 (33分21秒・16分29秒)

鳥栖工2人と戸上電機1人がかっ飛ばし、早田君が次の集団。
私は一般5人くらいの第3集団。
2-4㎞は登り。どんどん少なくなって2人に。
4-6㎞はイッキ下り。5㎞からラダーの橋本君が引っ張ってくれる。
めちゃくちゃきつかったが粘ってついていく。
ラスト1㎞でまた登りがありいっぱいいっぱい。なんとか着いていく
ラスト直線で仕掛けたが敢え無く負けて、3位。
しかし、3位景品がお酒!!やったー(笑)
二日酔いの中、予定通りのタイムで走れて良かった。
防府はなんとか5㎞ラップ18分前後でいけるか!?!?

その後、大興善寺で紅葉見学し、バタバタ福岡国際マラソン応援へ🏁