田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

防府読売まで1週間 足重い

12/3(月) 午前筑後教室・午後本社
夜:10㎞ avg4.44/㎞
帰ってきて時間もらってジョグ。田舎の夜道をボチボチと


12/4(火) 大木早番
息子ミニバスケ迎え その後短い時間だけど家族団らん


12/5(水) 宇美早番
夜:まどかRC練習
20分アップ
14000mペース走
①333 ②332 ③332 ④332 ⑤327 17分38秒
⑥327 ⑦326 ⑧328 ⑨327 ⑩325 34分53秒 (17分15秒)
⑪326 ⑫325 ⑬327 ⑭321 48分34秒 avg327/km
10分ダウン
2-4㎞以外は10000mまではペースメイク。8000mくらいからきつくなった
あわよくば15000mまでいきたかったがきつすぎた。。。
防府読売まであと10日。きついポイント練習はもうしません


12/6(木) 午前大木教室・午後本社
夜:6㎞ジョグ avg4.58/㎞
前日の疲れあり、ゆっくりリカバリージョグ


12/7(金) 大木遅番
午前:10㎞ジョグ avg4.29/㎞
昨日よりも動きが良い。無理せず走れた
夜:エアロ30分


12/8(土) 大木早番
昼:エアロ50分
夜:大木でジムトレ トレッドミル 10㎞45分25秒
12.5~14.0㎞/hでトレーニング。古傷のハムストリングスなどの張りが気になる
ストレッチとストレッチポールでの筋膜リリースを施す


12/9(日) 午前大木・午後本社
夜:アップなし 18㎞D+90m avg3.53/㎞
業務と会議で心身疲れていたが、なんとか夜中に練習
走る前は15㎞くらい行こうかな。走ってたら20㎞いけそうだな
無理せんどこうと18㎞で終わった

呼吸は楽だが、筋肉の張りが強くて動きが悪い。。。
あとは調整するのみだが、調整方法も考えていかねば


12/7(金) 大木遅番
午前:10㎞ avg4.29/㎞
昨日よりも動きが良い。無理せず走れた
夜:エアロ30分


12/8(土) 大木早番
昼:エアロ50分
夜:大木でジムトレ トレッドミル 10㎞45分25秒
12.5~14.0㎞/hでトレーニング。古傷のハムストリングスなどの張りが気になる
ストレッチとストレッチポールでの筋膜リリースを施す


12/9(日) 午前大木・午後本社
夜:アップなし 18㎞D+90m avg3.53/㎞
業務と会議で心身疲れていたが、なんとか夜中に練習
走る前は15㎞くらい行こうかな。走ってたら20㎞いけそうだな
無理せんどこうと18㎞で終わった

呼吸は楽だが、筋肉の張りが強くて動きが悪い。。。
あとは調整するのみだが、調整方法も考えていかねば