田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

6/14~6/20

6/14(月) 午前:10kmコースジョグ(55′19″) 
6/15(火) 通勤自転車
6/16(水) 公休だったので直方へ。
       午前:畑ダム周回コース(5.2km) 2周ジョグ(total54′45″、①29′18″、②25′26″)
       午後:自転車で直方市街地を1時間散策
       1周目は様子見。2周目は調子よくペースアップ!
 
6/17(木) rest
       前日の疲れあり。筋肉に張りがあった。
 
6/18(金) 通勤ジョグ4km×2 (往路22′52″、復路28′48″)
       行きにジョグは問題なし。しかし、勤務中から右太もも裏に違和感発生。帰りのジョグ中は痛みにな        ってきたので、ウォーキングを交えながら。
 
6/19(土) 勤務後、博多餃子舎603スタジアムにて大学時代の同級生と同窓会実施
       お店にてビール片手に「日本×オランダ」の応援!
       その後2次会から、卓飲みへと。3時まで飲み明かしました(^^)
 
6/20(日) 健康運動指導士の講習会に参加(福岡市あいれふにて)
       二日酔いと寝不足にてかなりダルカッタ。。。帰宅後、琉くんと遊ぶ力もなく、リビングにて力尽きたの       は言うまでもありません(++) 
 
ここまで順調に来ていたが、先週は減速。。。
またも痛みが出てきた。まだ完璧に治っていないようです。
治療(整骨院やマッサージ)も練習と平行して行っていかないといけないですね。
ちょっと福岡国際マラソンまで6か月となり焦っていたようです。
焦りは禁物なのは分かっているんですが、、、ダメですね。
 
今週は身体を休めて、練習を自粛していきます。