田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

阿蘇満喫&直方花火大会

【練習内容】
7/29(金)
朝:5.9㎞ジョグ
 
7/30(土)
朝:7.6㎞ジョグ
夕:4.1㎞ジョグ
 
7/31(日)
朝:9.5㎞ジョグ
 
8/1(月)
午前:23.4㎞ジョグ
 
※8/1(月)は北九州市畑貯水池周辺。その他は自宅周辺
 
7/31(日)は、阿蘇方面へドライブ!!
まずは、カドリードミリオンへ。
 
イメージ 1
 
 
初乗馬!
イメージ 2
 
 
2m級のエゾヒグマ!!マジケンカを目撃。3人で生つば飲みながら観てました。
可愛い熊さんに会えると思ったら怖い熊さんでした。こんな熊が日本の山にいると思うとゾッとしますね(@@)
イメージ 3
 
 
昼食は山の中の静かなカフェ寿寿
のんびりお食事♪
イメージ 4
 
初白川水源へ!
水は綺麗で冷たい!
でも人多すぎ、、、
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
7/31の最後は直方花火大会!
最前列で観ました。大興奮!今度動画アップします。
エンディングはみんなで「魁皇」コールでした(^^)
イメージ 7
 
 
おまけ
8/1(月)
直方に泊まったので、琉心を保育園に預けて畑ダムへ。
1周走って、畑トンネルまでの4.8㎞を駆け上がりました!いいきつさでした。下りの方が脚にきました。
その後、踏ん張ってもう1周しました!
 
ちよ実家の洋ラン販売スペースがリニューアル中。
すごく綺麗になっていました。
イメージ 8
 
ラン後は、八幡西区里中の「ちゅるるちゅーら」2回目。美味しい!!
4種類のスープのトッピングあり。今回は魚介豚骨。
イメージ 9
 
直方イオンで、よく駆け回っている琉心にシューズを買ってあげました。
草履じゃ可愛そうだったので。
未来のランナーへ(^^)v
イメージ 10