田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

久住・阿蘇合宿

【練習内容】
8/9(火)
夕:9.2㎞ジョグ  
ペース早めのジョグ
 
8/10(水)
朝:3.6㎞ジョグ
 
8/11(木)
朝:5.2㎞ジョグ
 
8/12(金)
朝:12.2㎞ジョグ
 
8/13(土) 筋湯 両筑荘泊
午前:久住クロカン2周(6㎞)+流し8本
つぼっちキャップ、うえきちさんとゆっくりジョグ
午後:18.5㎞走+1.5㎞ダウン 
筋湯~長者原~筌の口~泉水~筋湯のまどかRC定番コース
うっちー、あおキング、たなかずさん、うえきちさんと。つぼっちキャップはサポート。
泉水の坂から筋湯までは難所。
 
8/14(日) 筋湯 わかば荘泊
午後:阿蘇クロカン7周(21㎞)+ダウン1周
①14′01″ ②13′30″ ③13′04″ ④12′32″ ⑤12′15″ ⑥11′45″ ⑦11′56″
熊本GGRCの練習に参加。
さいとうさん、もりもとさん、すぎえださん、いわながさん、徹夜さんらと走る。皆さん、九州1周熊本代表候補で、フルマラソンを30分カットの方々。
そんなランナーと練習出来るまでに復活してきました!
ただ、右太もも裏と左臀部がパンパンです。故障まではないですが、ちょっとゆっくり脚を休めたいと思います。
ダウンは、みやざきさんと一緒に。みやざきさんも少しずつ故障が回復してきている様子。早く同じスタートラインに立ちたいですね。
 
8/15(月)
20分ラン&ウォーク
右太もも裏と左臀部の回復を図るため、アクティブレスト。
琉心とちよとかけっこしながら散歩した!
 
ちよの合宿メニュー
8/13
久住クロカン1.5周
8/14
朝:8㎞ジョグ
8/15
夕:6kmジョグ
 
久住クロカンからの久住連山
イメージ 1
 
一泊目は「両筑荘」
イメージ 2
 
ご飯後は、まどかRCが泊まっているわかば荘へ。
将棋大会。
小5のこうちゃんに本気を出して、なんとか勝利。
翌日は負けました。。。
写真はつぼっちキャップとこうちゃんの親子対決です
イメージ 3
 
14日の朝風呂
イメージ 4
 
ガンジーファーム。
RUN太郎さんたちご愛用のレゾネイトを視察しました。
次は泊まるぞと、夫婦で決意しました(^^)
イメージ 5
 
14日昼食は、石釜ピザ!
イメージ 6
 
琉心のアイィィ~ン!!
イメージ 7
 
久住帰りに日田へ。
日田と言えば、アラスカンカフェ。
毎回、楽しい時間と美味しいコーヒーありがとうございます!
イメージ 8
 
日田と言えば焼きそば!
今回は「らく亭」へ。
ボリューム満点で美味しかった~
イメージ 9
 
練習の最後は、いつもがんばってくれているちよの練習を二人で応援!!
いつもありがとう!!!!
写真の風景は、久住ではなく、自宅周辺です。写真で見たら、久住と変わりません(^^)
イメージ 10