田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

走りこみ大丈夫か??

11/8(火)
夕方:60分ジョグ
午前中の半日勤務だったけど、帰宅したのは16時。。。
ちよと琉くん帰ってくるまでジョグ。距離は分からないが、感覚的には㌔5分くらいのペース。
 
11/9(水)
午前:10㎞ 47分00秒
月曜のインターバルの疲れはなし。
 
11/10(木)
REST
早番で、帰って琉くんと遊んだので、練習なし。
朝起きて走りたかったが、睡眠欲には勝てず(==)
 
11/11(金)
午前:10㎞ 43分47秒
追い込まずに、楽に走ってこのタイム。段々とジョグのペースが上がってきた。いい傾向。
 
段々と筋肉がついてきて、スピード練習のおかげで、スピード持久力もついてきて、走力は日々向上している。
しかし、12/18(日)の防府読売マラソンに向けての走り込みは明らかに足りない。
大丈夫かオレ??
 
残り5週間足らずなので、ムリに練習しても間に合わないが、仕事と家庭をこなしつつ、出来る限りの準備をしていこう。
出来れば、福岡国際マラソンB標準の2時間42分を目標にしたいのだが。。。如何に!?
 
 
11/23(祝・水)の青空会
参加希望の方は、現在18名(うち3名が子ども)。
つなみ会長、つるまま、福岡RUN太郎&yo夫妻、ふかまち23、草ランナーファミリー、トミー、緑海豚、ペコ&パコ、kamikami(敬称略)。
かっじーさんとたっくんは都合がつけば参加とのこと。
漏れてる方がいらっしゃったらお知らせ下さい
 
予約した場所のキャパが20名くらいでいっぱいいっぱいなので、あと大人4名くらいです。
考え中の方は、お早めに。21日(月)にお店に人数決定を連絡します
 
開始時間は14時。
場所は、apartment (アパートメント)501号室
福岡県福岡市中央区天神2-6-21 天神信長ビル5
2時間飲み放題です!!