田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

自分が実験台!

2/14(火)
夕:20分ジョグ
今日は朝から夜までロング勤務。
夕方の休憩時間にちょいとジョグ。
 
2/15(水)
午前:10㎞ 41分 WS4本 補強
ジョグのペースが速くなって来た。練習の質は向上している。
 
2/16(木)
rest
朝起きれず、久々の早番だったので、起きている琉くんに3日ぶりに会えた(^^)
 
 
練習の基本は、遅番時の午前10㎞ジョグ。そして、公休日の月曜のポイント練習。あとは、通勤自転車くらい。
月間走破距離は予想300㎞程度。バリバリ走っているときは500㎞くらい走っていたし、ポイントも週2回はしてたな~。
水曜にまどか練習会でスピード練。金曜はまどか練習会でペース走。土日休みのときは距離走。よ~走っていたな。
今は、その半分位の練習??バリバリ練習しているときは、5000m14分50秒、ハーフ67分、フル2時間25分。
さあ、この練習量で、どのくらいのタイムで走れるかな??
自分を実験台にして、試そう!
 
 
今週日曜は、九州マラソンである第1回熊本城マラソン!!
熊本GGRCの方々を中心に、激しいバトルがありそう!?いつか参戦したいな~。
きりさん、いっきくん、juncoさんもがんばってね。他に出場される方々も、第1回大会を満喫してください♪