田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

まどかRC練習 久々のインターバル!

1/12(火)
朝~夜の仕事だったので走れず。ノーラン
昨夜の新年会&同期と2次会へ。けっこう飲んだけど二日酔いなし!
内臓の調子も良好☆

1/13(水)
まどかRC練習会
メニュー:400m×12本(R=200m)+1,000m
メンバー:きの、かい、おのっち、おがちん、ムタナカ、とう、マックマン、つぼっち、ひろひろ、うっちー、高校生1人、中学生男子2人女子3人 (設定75秒、1,000mフリー)
きの、おのっち、私は2コース走る

インターバルは今年初。調べてみると、11/23大濠壮年駅伝以来、1ヶ月半くらいぶるだった。

①78 ②75 ③76 ④74 ⑤73 ⑥74 
⑦74 ⑧74 ⑨74 ➉74 ⑪72 ⑫71
1,000m 3.03(72、75、36)

2コースなので、1.5秒程度遅い。
新春20㎞疲れで、4本目くらいから脚筋肉が張ってくる。
11本目で自然と先頭引くことになる。速すぎた。これで打ち上がり、1,000mフリーでは1周で離れる。。。まだまだでございます。まっこれくらい走れれば、直鞍一周駅伝では迷惑をかけない走りは出来るかな??

ラソン練習中でスピードは3月以降に強化します!いまは必要ありません(´・ω・`)