田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

通勤ラン DE ロングジョグ&家族サービス('◇')ゞ

1/14(木)
遅番。
午前中、仕事関係の用事がありノーラン。
用事が意外に早く終わったので、本屋へ。色んな情報収集。
トヨタで学んだ「資料1枚」にまとめる技術』
『医者に殺されない47の心得』 を購入

1/15(金)
車で仕事へ
帰宅はランで! 片道16㎞ 66分! 平均4分09秒/㎞
峠?登り坂を2つ?3つ超えて田舎に帰ってきました。
練習時間と通勤時間を一緒に行ない、早く家に帰る。。。
息子と一緒に食事とお風呂。妻(バリバリランナー)にマッサージでケア
みんなでスイーツタイム♪

イメージ 1


1/16(土)
車は職場にあるので、ランで通勤! 
前日の逆走。 68分! 平均4分15秒/㎞
荷物背負って、登り下りの連続。ペース以上に鍛えられます☆
今日は家族そろって食事出来ました。これも通勤ランの賜物。

明日は久々の完全公休日。
ちよの大阪国際女子マラソンに向けた練習実施予定。
脚が痛いと言ってますが、義父母が大阪行くことが決まっているので、
痛くても走ると言い張る。。。ここまで来たら誰も止められません(;'∀')

そうそう、別大に全力で福岡国際標準目指して走ることに集中していますが、
2月はボチボチOFFって、3月は10㎞レースとか登山練習して
4月はトレイルマラソンにチャレンジしようかなと画策中。
遠くには行けないので、
鶴見岳一気登山」「平尾台トレイル」「多良の森トレイル」あたりを考慮中