田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

今シーズンラストレース!

3/14(月)
遅番
水曜のチーム練習いけないので、一人でインターバル㏌大野城市総合運動公園
1,000m×5本 R200m
①3.14 ②3.13 ③3.13 ④3.12 ⑤3.07
思ったより身体動かず。。。きつかったです。
週末の10㎞は、33分台では走れそうですが、
33分台後半になるか前半になるかは当日の調子次第。

3/15(火)
遅番
午前:10㎞ 40分40秒
前日の疲れあったが、身体はぼちぼち動いた。

3/16(水)
早番
謝恩会準備の手伝いのためREST

3/17(木)
休み 
朝:10㎞ 44分
りゅうしんの卒園式 逞しく成長してくれています
午後は謝恩会 ちよが役員のため 私は司会。子供との闘いも担当。
翌日から全身筋肉痛*1
夕方は、ミリカの送別会にお邪魔しました。
帰りは福田さんに送ってもらいました。助かりました。飲み過ぎました。
 
3/18(金)
遅番
前日の二日酔いありで、午前中はずっと寝てました。。。

3/19(土)
遅番
午前中 まどかRC練習会㏌春日公園
卒業中学生送別駅伝 4人で10周 
私は3周担当 ①5.37 ②5.05 ③4.53 1周1.6㎞ 1㎞3分=4分48秒

少しずつビルドアップ 
3本目は目の前に3,000m8分台中学生いたので追いかけたが、追いつけず。。。

明日10㎞レースですが、思いの外がんばりすぎました。
駅伝となると気合いは入ってしまいます。楽しいですが(*'▽')
まっ日曜月曜連休なので、10㎞レース楽しみます♪

*1:+_+