田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

夏バテ中。。。

7/23(土)
遅番で午前中走れたが、りゅうしんのキックベースボールの練習会に参加。
来週日曜7/31が試合です!!

7/24(日)
REST 1日仕事。夕方走れたが、家族との夕食優先

7/25(月)
朝 30℃ : 5km 24分30秒 早起きしてランニング!
昼 30℃ : 5km 20分30秒 恵みの雨の中シャワーラン 気持ちいい(^^♪
午前午後の仕事の合間に練習。夜は会社の暑気払い飲み会。

7/26(火)
二日酔いで、1日使い物にならず。。。胃腸の疲れが出てきました。

7/27(水)
夜 31℃ : まどかRC練習会 (600+400)×4セット R200
①1'49"1(人数多く、2コース走る)(63")、72"2(69")
②1'48"3(73")、69"9(65")
③1'47"0(65")、71"0(66") 
④1'46"8(74")、68"0
1~2セットは海津君ペースメイク
3セットと4セット600mは、私がペースメイク
体調万全ではないが、なんとかメニューこなせた。つぼっちキャップの「あと1000m1本行く?」の声
に誰も反応できないくらいみんな疲れてました(;'∀')暑かったですね~
ラスト400mはみんなに置いてけぼりにされました。まだまだですね~

7/28(木)
朝 31℃ : 10km 47分 朝しか走れそうになかったので、早起き、、、眠い身体重い。。。
午前 : 安の里公園で90分野球練習!もちろん小1のりゅうしん特訓
午後 : 小学校プール監視 動かないが暑い。走る方がマシ。疲れた
夕方 : ザリガニ探し。。。子ども疲れない。凄過ぎます。 お父さん疲れましたよ~