田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

高温注意報☀

7/28(木) 遅番
朝 31℃ : 10㎞ ave4.55 
前日のまどかRC練習会インターバルの疲れがあり、全然体動かず。。。

7/29(金) 遅番
朝 30℃ : 10km ave4.34/㎞
帰宅ラン 31℃ : 7km ave4.15㎞
通勤ランも含め2部錬。通勤ランも活用しつつ、練習量を確保して行こう!

7/30(土) 早番
通勤ラン 32℃ : 8km ave4.40㎞

7/31(日)
朝7:30からりゅうしんキックベースボール大会 小1で初参加。一応戦力になった模様。
13:00から公民館で打ち上げ。小学生や保護者と楽しく触れ合えてよかった。
しかし4時間近く炎天下のグラウンド。真っ黒になるわ、暑くてフラフラになるわ、走った方が楽です。

7月走破距離 約270km 意外と走ってなかった。。。8月は300㎞以上はいきたいな。

8/1(月) 午前教室 午後本社
朝 30℃ : 5km ave4.51/㎞ 
昨日走ってないので頑張って朝ラン。夜めちゃめちゃ眠いかった。

8/2(火) 午後教室のみ
朝 30℃ : 21km ave4.15/㎞ 獲得標高236m 
朝から今日は身体が動く。峠越え練習。良い練習ができた。ペットボトル3本。

8/3(水) 休み
朝 30℃ : 10km ave4.29/km
ぼちぼちの感じでジョグ。無理はしない。
午前 : りゅうしんリクエストで海釣り公園へ 3時間頑張ったが釣果なし。。。
午後 : マリノアで買い物
夜 31℃ : まどかRC練習会 10000mPR 脱水で8000mで離脱。。。 29分15秒
久々の2部錬。休みの日はたまには2部錬したいな。しかし、きつかった。

8/4(木) 早番
仕事後、すぐに帰宅し家族と過ごしてゆっくり

8/5(金) 遅番
朝 30℃ : 13.5km ave4.28/㎞
朝いちばんは身体が動かない。昨日休んだのに。暑さに勝てない。

8/6(土)
朝 31度 : 7km ave4.55/㎞
今日は弟の結婚式。32歳で他界した父の名代として、誓いの言葉、親族紹介、あいさつ回りをこなす。
りゅうしん結婚式の予行?誓いの言葉では号泣してしまった。こりゃりゅうしんのとき大丈夫か??

8/7(日)
午前 33℃ : 15km ave4.05/㎞ 獲得標高72m
朝起きてすぐが涼しいですが、身体が動かないので、午前錬へ
身体は動くが、暑すぎ。。。ペットボトル3本飲みました。午後から仕事へ

8/8(月)
朝から晩まで仕事 ノーラン

35℃以上の日が続き、日中も夜練習も暑いですね。
朝が苦手ですが、涼しい朝ランを頑張っていましたが、身体が動きません。
8月は我慢の月。なんとか体調整えながら走っていきます!