田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

独り練習

8/18(木) 早番
夜 31℃ : 8km ave4.37/㎞ 
仕事の用事で小郡方面へ 小郡市総合公園でジョグ 

8/19(金) 早番
家族と夕食一緒に食べるためREST

8/20(土) 遅番
夕方 30℃ : 7.5㎞ ave4.55/㎞ 累積標高262m 
夕方休みに県民の森までの往復ジョグ ここいいコース。夕方ランに愛用しよう!

8/21(日) 佐賀出張
家族と夕食食べるためREST 

8/22(月) 教室&本社勤務
夜 30℃ : 大濠公園10km ビルドアップジョグ ave3.50/㎞ ダウン4㎞
むしむしの夜。暑かった~

8/23(火) 早番
家族と夕食食べるためREST
ホークス応援をTV観戦したが、負ける。。。

8/24(水) 遅番
午前 32℃ : 15㎞ビルドアップジョグ ave3.54/㎞ 累積標高163m ダウン1㎞
自宅スタートの10kmコースと5kmコースの組み合わせ 暑かった~  給水休憩2回目 


8/25(木) 健診&本社勤務
夜 30℃ : 大濠公園12㎞ビルドアップジョグ ave3.49/㎞ ダウン3㎞ 
荒戸湯に荷物を預けてランへ。お風呂もいただきました。身体が暑すぎて、ちゃんと湯船につかれなかった。
ちよと琉心は実家へ。「天神ホルモン」でビールいただきました。美味し!!

8/26(金) 遅番
夕方 29℃ : 7km ave4.43/㎞ 累積標高203m
遅番の夕方休みに、県民の森に向けてジョグ 幾分涼しい

今週水曜と来週水曜が仕事のため、まどかRC練習会に参加できない。
また週末も仕事のため(というかずっと休みなし)、まとまった練習時間取れず。。。
9月の2つの学会に向けて、事務作業時間が多し。。。
短い時間に集中して練習するため、ノーアップだがペースが速くなる。

遅く走れないのは、今始まったことではない
母校大牟田は、ジョグが速い。移動の徒歩も速かったな~
その癖が抜けないのかな~
でも、高校時代と違って、私の性格なのか、長く走れない。。。

涼しくなったら、20~30㎞は走らないといけないな~
まだ暑いので、このくらいの距離とペースでガンバリマス!!