田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

奥八女黒木ハーフマラソン

11/6(月) 午前筑後市教室
午後:20㎞ラン(avg3.53/㎞) 累積標高162m
アップダウンのあるコースを走りこむ。
前半は4分ちょっと超えるあたり、中盤は4分切るくらい、終盤は3分40秒あたりで進む。
フォームが徐々に固まって、リズムよく速いペースで走れるようになってきた。


11/7(火) 大木町遅番
午前:8㎞ジョグ(avg4.40/㎞)
前日疲労も感じつつゆっくりジョグ


11/8(水) 大木町早番・夜会議
走る時間なくノーラン


11/9(木) 午前大木町教室・午後宇美町
夜:白波練習会in春日公園
16㎞ラン(avg3.46/㎞) 8㎞までは4.00/㎞ペース。それ以後は3.35/㎞で
いいリズムで走れました


11/10(金) 大木町早番
仕事ダッシュで琉心のミニバスケへ
ナイスレイアップを決めてました(^^♪
練習後、琉心の親友と2対1をオールコートで!きつかった~


11/11(土) 宇美町早番
夜:トレッドミル10㎞ラン 44分くらい
職場でランニング 身体が重い


11/12(日) 休み
奥八女黒木ハーフマラソン 初出場!
 6:20 起床
 6:30 朝食
 7:45 出発
 8:50 会場到着・受付
 9:30 W-up
10:20 スタート
1時間16分13秒 3位 味噌は死守(^ω^)
①3.21②3.36③3.43④3.44⑤3.41 18分06秒
⑥3.46⑦3.57⑧3.52⑨4.06⑩3.24 37分14秒(19分08秒)
⑪3.16⑫3.22⑬3.23⑭3.55⑮3.50 55分04秒(17分50秒)
⑯3.18⑰3.30⑱3.29⑲3.22⑳3.30 1時間12分15秒(17分06秒)
㉑3.40 

9㎞まで続く登りに我慢が続かない。1位2位私と等間隔で進む。それぞれ10-20秒差くらい。
9㎞過ぎの折り返して下りになったら、1・2位が見えなくなりました。
登りで打ちあがり、下りでも全然動きません。飛ばすと足が攣りそうになる、、、
13㎞過ぎに距離足しのコースがあったが、そこの登りが50m程度のようですが、殊の外きつい。
泣きそうになった( ;∀;)
第2折り返し後の6㎞は下りだけだが、まったくペース上がらない。。。
登りは3.40~4.00㎞/㎞までは先頭と同じペース。
下りは3.20~3.30㎞/㎞で、先頭と3分近く離された。1㎞あたり15秒程度やられた"(-""-)"
体力も筋力もなし。。。