田舎侍ランナー 真太平記

福岡県の田舎に住む市民ランナー

久々のセット練習

今週末、日曜が今シーズン1回目のフルマラソン
位置づけは、40㎞走の代用。自分で出来ないので。
目標はペースダウンせず、3時間程度。どうなるかは、ハーフ通過時の余力次第。

10/6(火)休み
午前:20㎞走 10㎞コース2周 1時間17分45秒(38分40秒、38分55秒)

2周目は体力的にも精神力的にもいっぱいに。
1周目終了後、2周目行くのがいやでいやで仕方なかったです。
まだまだフルマラソン耐えれる体力・精神力じゃないですな。


10/7(水)
夜:まどかRC練習会 5,000mTT(試合前なので速いPRかな)
参加者:つぼっち、マックマン、ひろひろ、きの、mutanaka、おのっち、かい

16分30秒(80、79、78、78、79、79、80、78、78、80、80、78、38)

9/21の県体は調整して16分31秒。前日20㎞走して16分30秒?
走り込んだ方が身体は動くな。走れないのはただの練習不足です。
さらに、仲間(木下さん、田中さん、海津くん、小野くん)に引っ張ってもらうと楽ですね。県体とは比べものにならないくらい楽に走れました。
昨日から晩酌は、ロックからお湯割りに。
風邪引かないように気を付けて、マラソンシーズンを楽しみます♪